ご利用ガイド

お支払い方法について

お支払方法は、クレジットカード、後払い、代金引換、銀行振込でのお支払いとなります。定期便の2回目以降は、後払い、代金引換、銀行振込のみとなりますのでご了承をお願いします。
定期購入に関してはこちら 
 

クレジットカード払い

  • VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXが利用可能です。
  • クレジットカード番号情報は決済会社が取り扱い、店舗には伝わることはありません。
  • ご本人様名義のカードをご利用ください。
  • 一括払いのみとなります。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
  • 当店はSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

 【ご注意】

    • クレジットカードは通常購入と定期購入初回のみ利用可能です。従いまして、定期購入の場合、2回目以降の支払い方法は、後払い、代金引換、銀行振込のみとなります。

 

後払い

  • GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行(※1)・LINE Payにてお支払いください。

※1:銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

  • お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
  • 後払い手数料は無料です。

 【ご注意】

    • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
    • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
    • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

 

代金引換(商品配達時に代金をお支払いいただきます)

  • 代金引換手数料は324円(税込)です。1回のご注文金額が11,900円(税込)以上は無料です。
  • 1回のご注文金額が9,000円(税込)未満は、別途配送料432円(税込)がかかります。

銀行振込(後払い)

  • 銀行振込は後払いです。
  • メール便でお届けの場合、商品発送時、別途請求書を郵送いたします。
  • 宅配便でお届けの場合、請求書は商品に同梱いたします。
  • 請求書到着後5日以内にお振込みをお願いします。
  • 振込手数料はお客様でご負担をお願いします。

配送方法・配送料

<支払い方法が、クレジットカード、後払い、銀行振込の場合>

  • ヤマト運輸のメール便(ネコポス)で発送します。
  • 配送料は無料です。
  • メール便は日時指定が不可となりますので、定期購入の場合、毎月の発送日をご指定頂くことになります。

 
<支払い方法が代金引換の場合>

  • 佐川急便の宅配便で発送します。
  • 1回のご注文金額が9,000円(税込)未満ですと、配送料全国一律432円(税込)がかかります。1回のご注文金額が9,000円(税込)以上は配送料が無料になります。
  • 定期購入の場合、毎月のお届け日をご指定頂くことになります。

 
<ドラゴンアッシュ>
ドラゴンアッシュは、支払い方法にかかわらず、佐川急便の宅配便で発送します。お届け日をご指定頂けます。1回のご注文金額が9,000円(税込)以上ですので、配送料は無料です。
 
<小雪-H>
小雪-Hは、注文数量や他商品との組み合わせにより配送料が決まります。1回のご注文金額が9,000円(税込)未満ですと、配送料全国一律432円(税込)がかかります。1回のご注文金額が9,000円(税込)以上は配送料が無料になります。
 

商品のお届け

  • お届け地域によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
  • 天災や交通事情などの諸事情でご希望の日時にお届けできない場合や、大型連休、年末年始やその他の都合によりご希望の日時そのものをお受けできないことがございます。

定期購入に関してはこちら 
 

お届け時間指定

宅配便のみお届け時間の指定が可能です。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 20時〜21時

 メール便は日時指定不可となります。
 

ご注文から商品の到着まで

ウェブショップでご購入をしていただきますと、通常数分で「ご注文内容確認メール※」を差し上げますので、注文内容をご確認ください。
※メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@kireiful.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

  • 注文内容に不明な点がある場合は、電話またはこちらお問い合わせください。

より

  • 通常購入と定期購入初回は、ご注文確定後、5営業日以内に発送いたします。

 
 

お届け先の指定

ご自宅や勤務先・ご友人宅など、ご指定の場所へお届けいたします。

  • 日本国内に限ります。
  • お届け先の郵便番号・住所・電話番号(携帯電話可能)をご確認の上、ご注文ください。

 

ご登録住所でない別住所を配達先指定した場合

  • 請求書は、ご登録ご本人様への送付となります。
  • 代金引換はご登録のご本人様へのお届け時のみお選びいただけます。

定期購入について

 定期購入のお支払い方法

  • 定期購入の初回は、クレジットカード、後払い、代金引換、銀行振込でのお支払いが可能です。
  • 定期購入の2回目(翌月)以降は、後払い、代金引換、銀行振込のみとなります。

 

 定期購入の配送日程

【定期購入の初回】

  • ご注文確定後5営業日以内に発送いたします。

 
【定期購入の2回目(翌月)以降】
<支払い方法が、クレジットカード、後払い、銀行振込の場合>

  • ヤマト運輸のメール便(ネコポス)で発送します。
  • メール便はお届け日時指定が不可となりますので、毎月の発送日をご指定頂くことになります。
  • 発送日は、毎月5日、15日、25日から選べます。

 
<支払い方法が、代金引換の場合>

  • 佐川急便の宅配便で発送します。
  • 日時指定が可能ですので、毎月のお届け日をご指定いただくことになります。
  • お届け日は、毎月5日、15日、25日から選べます。
  • 1回のご注文金額が9,000円(税込)未満ですと、配送料全国一律432円(税込)がかかります。1回のご注文金額が9,000円(税込)以上は配送料が無料になります。

 

定期購入の解約、商品変更について

  • 定期購入は2回の継続が必須条件となります。3回目以降解約できます。
  • 定期購入の解約や定期商品の変更をご希望の際は、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。ご連絡はお電話かメール、当HPのお問合せフォームからお願いします。

ご注文のキャンセルについて

お客様都合によるキャンセルはお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合は必ずお電話でご連絡をお願いします。下記の対応をさせていただきます。
 

商品発送前のキャンセル

  • クレジットカードの場合、課金をキャンセルいたします。
  • 後払い、代金引換、銀行振込の場合、商品は発送しないためお支払いは発生しません。

 

商品発送後のキャンセル

  • クレジットカードの場合、お支払いいただいた代金から往復配送料と振込手数料を差し引いて銀行振込みで返金いたします。
  • 後払い、代金引換、銀行振込の場合、往復配送料を別途ご請求させていただきますので銀行振込をお願いします。振込手数料はお客様のご負担となります。
  • ご連絡なく当店へ商品を送られた場合は、キャンセル対応となりませんので商品価格100%と返品配送料ご請求いたします。

長期不在、受け取り拒否について

  • 宅配便お届け時にご不在の場合は不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限内に配送会社に再配送をご依頼ください。
  • ご連絡のないまま長期不在や受け取り拒否ののちに商品が返送された場合は、商品価格100%と返送料ご請求させていただきます。

製品保証・返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損がございましたら、商品到着後7日以内にお電話で必ずご連絡をお願いします。返送時の配送料は当店で負担いたします。
 
次の場合の返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 開封された商品
  • お客様の責任によりキズ、汚れが生じた商品
  • その他、お客様のご都合によるもの