close

商品に関する質問

飲み方について

Q1. いつどのようにして飲めばいいですか?
食品ですのでお好きな時にお飲みいただいて構いません。1日2回に分けて、お食事の前に飲んでいただくことをお勧めしています。
Q2. 1日の摂取目安量はどれくらいですか?
<カプセル>
健康維持を目的とされる方は1日2~4粒、お悩みのある方は1日4~8粒がお勧めです。
<パウダー>
健康維持を目的とされる方は1日1~2g、お悩みのある方は1日2~3gがお勧めです。
Q3. ピュアアッシュパウダーはどのように飲むのですか?
付属のスプーンですくって口に入れて頂き、お水かぬるま湯でお飲みください。付属のスプーン山盛り1杯で約1gです。
Q4. 商品の安全性は確認されていますか?
第三者機関による成分分析試験および臨床試験で、長期摂取の安全性が確認されています。
Q5. 複数の健康食品と一緒に摂ってもいいですか?
他の健康食品と一緒に摂って頂いても問題ありません。

ご注文・お支払いについて

お支払い

Q1. 支払い手数料はかかりますか?
クレジットカード、Amazon Payは支払手数料はかかりません。代金引換は代引手数料330円(税込)がかかります。

変更・キャンセル

Q1. 注文した商品の変更はできますか?
商品発送前であれば変更可能です。お電話メールお問合せフォームよりご連絡ください。
Q2. 注文のキャンセルはできますか?
お客様都合によるキャンセルはお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合は必ずお電話でご連絡をお願いします。
Q3. 支払方法の変更はできますか?
お客様マイページではご変更頂けません。ご変更をご希望の場合はお電話メールお問合せフォームよりご連絡ください。定期購入の場合、商品発送後、次回分以降の支払方法はお客様マイページでご変更頂けます。
Q4. 定期注文の解約はできますか?
定期注文は2回のご注文が必須です。3回目以降解約が可能です。次回発送予定日の10日前までに、お電話メールお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
Q5. 定期注文の商品の変更はできますか?
当月の商品発送前であれば変更可能です。お電話メールお問合せフォームよりご連絡ください。
Q6. 定期注文の発送周期や発送日の変更はできますか?
当月の商品発送前であれば変更可能です。お電話メールお問合せフォームよりご連絡ください。

配送について

配送

Q1. 注文した商品はいつ頃届きますか?
単発注文:1~3日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
定期注文の初回:1~3日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
定期注文の2回目以降:ご指定の周期と日程「5日/15日/25日のいずれか」で発送します。
Q2. 送料はかかりますか?
メール便は送料無料です。
宅配便の場合、送料440円(税込)がかかります。

定期注文について

定期注文について

Q1. 定期注文はお得ですか?
定期割引料金でお求めいただけ、大変お得なプランです。
Q2. 定期注文のお届けは選べますか?
定期注文の初回:1~3日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
定期注文の2回目以降:ご指定の周期と日程「5日/15日/25日のいずれか」をお選び頂きます。
Q3. 定期注文は解約できますか?
定期注文は2回のご注文が必須です。3回目以降解約が可能です。次回発送予定日の10日前までに、お電話メール本サイト内の問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
Q4. 定期注文商品の変更はできますか?
当月の商品発送前であれば変更可能です。お電話メールお問合せフォームよりご連絡ください。
Q5. 定期注文はお休みできますか?
お休み可能です。お電話メールお問合せフォームよりご連絡ください。